J&Qooブラザーズ

Entries

スポンサーサイト


仙台基地が出来たよ~。

大分サボってしまい、チョイ回想のブログを綴りたいと思います

さて、わん連れであちこち旅行を重ねてきたJファミリーではありますが・・・
昨年12月に仙台に新しいJファミリー家の基地jumee☆Camping1Rを設けました。
もちろんわんこ仕様に生活環境も整えるべく・・・
あれこれと楽しい作業にあけくれましたが
何とか昨年のクリスマス&お正月は新しい基地で迎える事になりました。

広瀬川

仙台基地のすぐ裏手の方には「広瀬川」が流れていて、
川岸ではアヒルやトンビに餌をあげてる人や、
わんこを散歩させてる人やボール遊びをしてる子供たちがいて
J&Qoo ブラザーズのお散歩も楽しくなりそうです。

張り切りボーイズ

とはいえ・・・やっぱり寒い
それでもわんズは嬉しそうに張り切ってお散歩、楽しそうです。

わんこは風の子だもん♪

JとQoo・・・神奈川と仙台のどっちが好きかな?
これからは二月に1度位のペースで仙台基地に遊びに来たいよね~
早く暖かい季節がやってくるといいなぁ~!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
