J&Qooブラザーズ

Entries

スポンサーサイト


僕たち忘れられちゃうよ><。

良いお年を!2008年も終わっちゃいましたね。
おかぁしゃんのグズグズ更新にお付き合い頂いてありがとうでし。
僕、ジェイ君だよ。
忘れてないよね? 
ま、まさか・・・忘れられちゃった? 右

良いお年玉を!
 左  あ、僕の事も 覚えてくれてるかなぁ・・・。
僕が来てから7回しか更新してないらしいの。
もっと僕の事書いてほしいのにぃ。
でも、僕のママさんはこの所忙しそうだよ。
ちゅまんないの


何という事でしょう・・・。
今回は結局「メリークリスマス~」や 「良いお年を~」 の挨拶も 「今年も宜しく~」 の挨拶も
ズルズルになってしまいました大汗
締りの無い年の初めで、何だかドタバタと慌しい・・・こんなんでいいのか??
神様、怒ってるんじゃないの~?

挙句に仙台にカメラを忘れてきちゃって、すっかりブログ更新の意欲もなくしてしまいました。
あちゃぁ~、ダメダメなJママの本性現る!って感じです。
・・・・ホント 御免なさい、神様&皆さん 

来月はJにぃちゃんが4歳になります。
Jがやってきてから、もう3年半経つなんて・・・早いなぁ・・・。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
