J&Qooブラザーズ

Entries

スポンサーサイト


イビキって何?

僕、Qooです。
僕の悩みを聞いてくだちゃい。

聞いてよ。

お昼寝する時の事なの。

一緒にネンネだと暖かいね♪

僕はこんな風に、Jにぃちゃんと一緒にゴロンするのが大ちゅきなの。
なのに、Jにぃちゃんはチョットすると
フイッといなくなるの・・・悲しい

しょうがなく、僕はママの膝でネンネするんだけど・・・
何か?
いけませんか?

僕の寝相とかイビキが面白いらしく・・・
時々クスクス笑ってるのアップロードファイル
しちゅれいしちゃう!!

結局、僕を黙って受け入れてくれるのは、おっきいあんちゃんだけ・・・

ちゃみちぃの・・・

おっきぃあんちゃん、優しいし温かいから寝心地いいんだぁ~。
夢の中でち・・・
でも、Jにぃちゃんと・・・本当は一緒にネンネしたいのに・・・ 
(by Qoo)

カンベンして下さい。
だって、イビキってうるさいんだもん。

静かに寝る派です。

ハッキシ言っちゃうと、僕が寝れませんからぁ~。
(by J)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
スポンサーサイト

Comment

 

ご無沙汰しています。
このたびFC2ブログのみで更新することになリました。
なかなか訪問できなくて申し訳ありませんが
これからもよろしくお願いします。

かわいいJくん&Qooちゃんにまた会いに来ますね♪
良い年をお迎えください。(*^_^*)
  • posted by たかみん♪ 
  • URL 
  • 2008.12/29 15:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
