J&Qooブラザーズ

Entries

スポンサーサイト


お散歩の風景

最近少しづつ慣れてきた2ワンのお散歩模様です。

いざ出発!

なかなか歩いてくれなかったQooも、随分頑張って歩くようになり
どうにか抱っこの距離が短くなってくれました。

指導してます。
これも指導?

なぁ~んて指導してるか、してないかは判りませんが・・・
見てると、やっぱり兄貴分のJの方が少し先輩風を吹かせてるように見えなくもない(笑)

池の畔で物思う♂

着いた公園では、Jは一人大人ぶって見せたりしてます。

そうしてQooの方は・・・至ってマイペース・・・
芝生が大好きであっちにチッ こっちにチッ ともうマーキング?らしき事をしております><。

これからチッコじゃなくてンコですよ~。
僕って偉い?

ようやくお外で○ンチも出来るようになって
そうすると・・・身軽になるのか、元気マンマンになる面白い奴です。

さぁて、もう一頑張りしゅるぞっ!

後姿が可愛い~♪
おっと、親ばか発言でした(;´▽`A``

僕ってやっぱり偉いのだぁ~♪

JもQooも誰にでもニコニコお愛想振りまく、愛され上手なわんこ
それだけは飼い主として自慢出来るかなぁ・・・、なんちって~
多頭になって2ヶ月・・・
もっともっと、上手にお散歩出来るようになりたいわ。

PS:今日の2ワンのお洋服も、Jママの古Tシャツのリメイクです。
なかなか可愛いでしょう?でも、裏は見せられないのよねぇ~(≧ε≦*)ぷっ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
スポンサーサイト

Comment

到着しましたぁ(嬉) 

 こんばんチャ。
 本日(5日)夕方に、例のモノ、無事、到着いたしました♪
 ホントにありがとうございますm(_"_)m
 しかも、あれほど、、、

 我が家では、早速ファッションショーを開催中ですが、着用の様子は、もったいぶって少しずつブログで紹介させていただければと思います(笑)
 はい、、、ネタの節約です(爆)
  • posted by チャ父 
  • URL 
  • 2008.12/05 20:43分 
  • [Edit]

■チャ父さんへ 

おっ!着きましたかぁ?本当遅くなって御免なさい&素人のつたない作品で申し訳ないです(;´▽`A``ヒヤヒヤ…
まぁ、汚れ防止程度にはお役に立てれば幸いです~(爆)
そうそう、旅行記読みましたよ!…って、コメントも残さないズボラママです・・・(恥)
旅先での雨は残念でしたけど、でもとっても素敵な所ですねぇ~。
お写真を長い事うっとりとながめてきました。
行く先々の写真にチャン太君の鼻先がチョロチョロ映ってるのが可愛かったです。チャン太君目線の写真なんですね^^ 車中泊、実はうちもキャンピングカーを買おうかと言う話が盛り上がってたんですけど、別の計画が急遽浮上し車の話はなくなってしまいました(クスン)
いつも万が一の為にとわん荷物が多いので、その荷物の上げ下ろしとか考えると、かえって楽でしょうねぇ。・・・って、うちだけでしょうか( ̄ー ̄; ヒヤリ
  • posted by Jファミリー 
  • URL 
  • 2008.12/05 23:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
