J&Qooブラザーズ

Entries

スポンサーサイト


実は3兄弟?

大事なお宝ですか?と、思われるほど
奥の部屋にずぅ~~~~っと仕舞いっぱなしのクマのぬいぐるみを
引っ張り出してリビングに連れてきました。

おっきぃ~ね♪

大人なあんちゃんは最初のうちだけ気にしていたけど、あまり興味はなさそうで
たまぁ~~~に、食後のマウントの相手になってもらう程度

そして、まだまだママの胸の恋しいチビ助は
そのおっきぃあんちゃんの懐を借りて、お気に入りの昼ねスポットにしちゃってて
ようやく、このぬいぐるみさんも活躍の場を得た感じです。

只今6ヶ月のQooは
まるで大クマのあんちゃんに抱かれるように
その左ひざに身を任せ、その左手をカプッと咥えたままスヤスヤとねんね

んもうぅ~~~、可愛いすぎです~きゃー!

でも、写真は絶対撮らせてくれない><。残念!!

この可愛らしい姿・・・
いつか、いつか、いつかカメラに納めたいと狙ってるJママです顔

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


スポンサーサイト

Comment

めりとデートして~~~!!!!! 

Jたんの美しい気品あるお姿と
くーたんのかわいらしいやんちゃな姿・・
Jまま、贅沢。贅沢すぎるですよ!!!!!
ひいいいいいいいい可愛い後姿!!!!
6ヶ月のカニちゃん、体重ってどのくらいなんですか?
  • posted by ちゃんぐり 
  • URL 
  • 2008.11/18 16:51分 
  • [Edit]

ご無沙汰しています 

 こんばんチャ。ご無沙汰しています。最近すっかりサボリ癖がついてしまったチャ父です(汗)
 Qooさん、可愛い盛りでしょうね。J君のお兄ちゃんっぷりも板についてきたでしょうか?
 抜けた乳歯、ウチもちゃんと取ってあります。全部じゃないですけどね(笑)

 メールでご連絡いただいた件、本当にありがとうございます。恐縮ですが、しっかり連絡先は返信させていただきました(笑)
 楽天の方を覗いてみて下さい。
  • posted by チャ父 
  • URL 
  • 2008.11/28 21:27分 
  • [Edit]

ご無沙汰しております。。。 

今日、はじめて足跡ページがあるのに気付いて、見ていたら、Jファミリーさんのブログを発見!早速お邪魔しに来ました!もしかして、楽天の方でお知らせいただいてたかしら?そうだったらスミマセン。。。

QOOちゃん、すっかりJファミリーの一員として張り切って生活している感じですね♪ Jくんも、しっかりお兄ちゃんしてて、寛大なJくんに惚れ惚れします☆

QOOちゃん、お顔がすっごく癒し系ですね☆見てるだけで笑顔になります♪どんな男前に成長するのかも楽しみですね!カニヘンちゃんだから可愛いままかしら?それもいいですね♪

くまさんのあんよをくわえたまま寝てるQOOちゃん、ぜひお披露目してください!

PS:リンクいただいてもいいですか?宜しくお願いいたします☆
  • posted by naonao 
  • URL 
  • 2008.12/01 13:59分 
  • [Edit]

■ちゃんぐりさんへ 

お返事が遅くなっちゃって御免なさい(;´▽`A``←すっかりバレバレの怠け者です。
めり。たんとぐりちゃんと一緒の楽しそうな生活を見てて、私も新しい家族が欲しい気持ちがドンドン高まっちゃったのよねぇ~( ´艸`)憧れだったわぁ~、多頭飼い。
そんでもって、2ワン生活になって2ヶ月・・・Qooも、あっという間にもうすぐ7ヶ月目を目前にしてますけど、体重は(この所計ってないので正確じゃないんですけど)先月は2,8kg、今は多分3kgに届いたかな?めりちゃんも小さいから、同じ位かしら?
Jも勿論変わらず可愛いけど、チビわんこって本当その仕草が可愛らしくって癒されますねぇ~♪
  • posted by Jファミリー 
  • URL 
  • 2008.12/03 08:27分 
  • [Edit]

■チャ父さんへ 

すっかりお返事が遅くなってしまって御免なさい~(*ノノ)
更新はおろかページを開くことも、疎かになってしまってる…情けないJママです。クゥ~(泣)
多頭になって、早2ヶ月経ちました。まだまだドタバタの毎日ですけど、いつかこれが当たり前に馴染んでいくんだろうなぁ~と感じてます。

そうそう、お約束の物…すっかり準備は整ってるので早速お送りしますねぇ~(o^ ^o)ノ" でも腕に自信がないので・・・どうぞあまり期待なさらないで下さいね(開けてビックリ、笑っちゃうかも・・・)
  • posted by Jファミリー 
  • URL 
  • 2008.12/03 08:37分 
  • [Edit]

■naonaoさんへ 

わぉ~、大変、ご無沙汰してますぅ~!お返事遅くなって御免なさい~(;´▽`A``
この所、すっかりサボり癖が身に染み付いちゃって、更新もすっごい間延びしちゃってますし、皆さんの所へ遊びに行ってもコメントも残さず読み逃げ状態を続けております(*ノノ)←逃亡犯のようです。
naonaoさんの所にお邪魔しては、多頭飼いの醍醐味を味わい、製作活動の活力を注入させていただき、いろんな意味で励みにさせていただいております(笑)
新入りQooの体系もそろそろ落ち着いてきたので、最近、チビの冬物の衣類製作に取り掛かってるんですけど、体系に合わせてサイズ調整って難しいですよね(;´▽`A``
カニンヘンサイズってダックスサイズとチワワ等のサイズとミックスさせたりして・・・もう頭の中グチャグチャですぅ~><。←なかなか応用の利かないJママです。
  • posted by Jファミリー 
  • URL 
  • 2008.12/03 08:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
