J&Qooブラザーズ

Entries

スポンサーサイト


男同士

僕の大好きなおとうしゃん

エヘヘ、いいでしょ~!ニッ!

その足の間で寛ぐのが僕のお気に入りの時間なの

僕の憩いの場が・・・

なのに、当たり前のように割り込んでくる奴・・・チッ!

どうよ、この態度?

まぁ・・・僕とおとうしゃんとの歴史にゃ勝てる訳ないけど・・・
でも、でも、チョロチョロと落ち着かない奴
大人の時間が台無しだよ・・・
(by J)

えへへ・・・、いいでしょ~♪

ん?何か?
ここって・・・男同士のタマリ場ってやつでしょ?
僕も♂だから、ここでいいんだよね?
(by Qoo)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
スポンサーサイト

Comment

そうか~ 

Jたんちは、男の子の方が多いんだもんね~
うちは女の園だからね。逆だぁ(≧m≦)ノ

おチビさんは一緒な所に行きたがるよね~
ルカっちもいつも後から後からついて回ってるよ。
Qooたん、にぃの小さい時と似てるわぁ(≧▽≦ )♪
  • posted by こなすび 
  • URL 
  • 2008.10/16 20:04分 
  • [Edit]

★こなすびさんへ 

そうなの、男性優勢の家庭です。
でも、Jママ負けずに威張ってますけど・・・(≧ε≦*)ぷっ
チビたん本当、後追いしてチョコマカとしてます。
踏みそうになったり、蹴りそうになったり・・・おっとっとっと・・・って事もしばしばです。気をつけねば(笑)
にぃ君に似てますか?
レッドで小顔だから、表情が上手く撮れないのが残念なの。
Qooは実物の方が可愛いんですよ~( ´艸`)あ、何言ってんだろう(苦笑)
  • posted by Jファミリー 
  • URL 
  • 2008.10/17 11:36分 
  • [Edit]

 

新入りさんが来たのでJくんの思い道理に
ならないことが増えましたね。

お構いなしのQooちゃんとオイオイと思いつつ
許してしまうやさしいJくんこれからの2ワンの
やりとりが楽しみです。
  • posted by たかみん♪ 
  • URL 
  • 2008.10/21 22:55分 
  • [Edit]

★たかみん♪さんへ 

お返事すっごくおそくなって御免なさい(;´▽`A``
2頭飼いって仲良くしてる姿には倍癒されるんですけど、ガウガウしてる時とかは倍心配しますね~。
新入りのQOOは、何しろJが大好きでいっつも側にいたがるんだけど、Jは時々そんなQooを煩く思うこともあるみたいです。
今心配なのは、Jがストレスを溜め込んでるんじゃないか?って事。
一緒に過ごす事が当たり前になるまで、まだ時間がかかるかもしれないわ・・・。
  • posted by Jファミリー 
  • URL 
  • 2008.11/18 13:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
