J&Qooブラザーズ

Entries

スポンサーサイト


初めてのお出掛けはパピーパーティ

初めてのお出掛けは僕のパピーパーティっていうのらしいの。
早めに出かけてドッグカフェでおかぁしゃん達はランチご飯
僕達は足元で待てマテ!だって・・・

緊張でし・・・

外の世界って色んな人がいるんだね。
僕・・・大丈夫かな・・・ヒヤリ1

あんちゃ~ん

Jあんちゃんが居てくれて、何だか心強いな。
一緒にいてね、あんちゃん!

おいてっちゃヤだよ~。

あ、あんちゃんってば、どこ行くのドキッ
僕を置いてかないでよー。

やだやだ・・・

心細いぢゃんかぁ~、
絶対、僕と一緒にいてよねぇ~手書き風シリーズ汗1
ん?何見てんの?あんちゃん。

疲れちゃったでし・・・

おかあしゃんがカメラしてるのかぁ~。
ふぁぁ~、くたびれちゃったなぁ~。

パピーパーティじゃ、僕はちゃんとトイレでチッコして誉めてもらったよエッヘン
だけど、オモチャに夢中になって誰にも貸してあげなかったら先生にギュって抱き上げられちゃったなして?
夢中になってて、ウゥ~~って唸ったのがいけなかったんだって。
いっぱい遊んだ後は歯ブラシ歯ブラシていうのをペロペロして、ハムハムしたの。
先生は2日に1回位は歯磨きって言うのをした方がいいんだって。
歯ブラシの先の美味しいのがペロペロ出来るんならいいかなぁ・・・。
1時間~1時間半位の短い間だけだったけど
一緒のメンバーがすっごく元気 だったから何だかバテちゃったぁ~汗1

くぅ~~~~

お家に着いたら、もうバタンキュ~だったよ。
僕に付き合って、パーティ会場の外でおとうしゃんと待っててくれたJあんちゃんも
結構気疲れしたみたい。
僕と一緒に隣でネンネしてたもんスヤスヤ・・・
でも、でも・・・
パーティでの僕のデビュー戦は何とか無事にやり過ごせたよ!
偉いね、僕! 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
