J&Qooブラザーズ

Entries

スポンサーサイト


GWで仙台基地にいってきたよ♪

そうこうしてるうちに、 ゴールデンウィーク がやってきました。
J&Qooの体調も回復し
やっと仙台基地に、再び家族全員で訪れる事が出来ます。

1月半ばに戻って以来だから・・・あれ?3ヶ月半ぶり?
・・・何だかもっと間が開いたような気がしてました。

そっか・・・わんズ が色々大変だったからかなぁ・・・
いえいえ、楽しみにしていたからかも・・・

こいのぼりの大群

広瀬川の川原へ散歩に行くと・・・
何か催し物が開催中の模様
沢山のこいのぼり  が川原から広瀬川の中にまで吊ってあります。

こいのぼりには子供達の願い事が書いてあるようです。
あまりイイ写真が撮れなくて残念です。
(前回忘れていったままのデジカメ を久々に使ってるので、勘が戻りません。
・・・って、元々下手なんですけどね)


沢山のこいのぼり のカーテンの向こう側には
美味しそうな出店 が並び、フリーマーケットに品々を並べた人達も沢山

私達は、その人山を抜けた 所でボール遊び等して遊んでました♪
ん~~~~、空気が美味しい気がするぅ~!

人間、大しゅきなのだ~♪

わんズもご機嫌で遊んでる様子を撮ろうと思ったんだけど
タイミングよく2ワンが正面向いてニカッとしてる写真が撮れませんでした
   イヒッ  ニパッ  
それでも、Qooちゃんのニコニコ笑顔初公開!
ビターチョコ色の被毛に白い歯が際立ちます。
お茶目でとってもキュートでしょ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
