J&Qooブラザーズ

Entries



アジリティ感覚のオモチャはいかが?

以前にも話しましたが
日頃ソファーカバーの中に潜ってばかりの我が家のJ君。

本音の判らないわんズ


潜るのが好きならば・・・と、こんなオモチャを購入してみました。



狭いリビングにデーンと横たわる物体
・・・さて、わんズ達の反応やいかに??

シャカシャカトンネル?

J君?
固まってますか?

なんですかぁ?これ?

これは一体何者かと正体不明の物体に少々戸惑い気味のようです。
よく見れば・・・チューブの中にはボールがゴムでぶら下がってます。
・・・楽しいのになぁ~、多分。

楽しいの?これが?
ボールに気づいてからは結構真剣に格闘する気合がはいったようです。
そんなJ兄貴に遠巻きで見ていたチビ介Qooも仲間に加わりたいのだけれど・・・
どうしても、まだ怖いようで腰が引けてますよ~

恐る恐る・・・

そろそろと近づいて覗き込もうとしてますねぇ~
首は伸びてるけど、身体が引けてるのね、笑える!笑える!
そんなQooを物ともせず、J君もう夢中です。

恐々・・・

中央部分にある丸窓から状況把握したいQooたん
J君、ペッたりと伸びきって半身チューブの中です。

そんな2ワンのやり取りが可愛いけど、、
はてさて、チューブの中では一体何がおきてるのでしょう?

すんごく楽しくなってきたじょ~♪

ついにチューブの中に潜り込んでボールを押さえてガジガジ・・・

何と・・・恐ろしい事に狭いリビングに転がした巨大トンネルの長さと
寝そべったJ君の全身の長さが、左程変わらないじゃないですか!

J君ってば、でっかぁ~~~~い!

にぃちゃんすごいねぇ~!

ともかく、Qooたんの中でJ兄貴のお株は大幅にアップしたようです。

Jにぃ、かっちょいぃ~!! 

Qooはきっとそう思ってるに違いない・・・(笑)

やってやったゼ!

J君も達成感に満ちたこの笑顔です。
最初の写真と比べると、使用前使用後程の違い。
楽しかったんだねぇ~!

遊んでくれてよかったぁ~!!

・・・というJママの思いもつかの間、
早々にボールは綿出しされ、挙句にはゴムごと引きちぎられちゃいました。

Comment

 

すごいすごい~
Jちゃん、楽しそう!
表情の変化で本当に楽しかったのが分かります!
これだけ楽しそうだったら、Qooちゃんも遊べる日も近いかも。
ボールがついてるなんて画期的って思ったら…あっという間になくなったんですね。
  • posted by まるママ 
  • URL 
  • 2009.07/15 12:47分 
  • [Edit]

ツボにはまったのね~(´∀`*))))~♪ 

楽しそうだね~~~
笑顔満面だもん(≧m≦)ノ
アジリティって楽しそう~
うちも場所さえあれば、、、速攻壊される可能性もあるけれどね^^;

シャンプーの情報ありがと~♪
いつも使ってるゾイックの薬用を切らしてて(~_~;)
早速探してみるね(・´∀`・)ノ

もしやQooたん、お耳長くない??
ルカさんも長いんだよ~
  • posted by こなすび 
  • URL 
  • 2009.07/15 16:00分 
  • [Edit]

すごいねぇ。 

むかぁし、小梅にもこういうトンネルを買ってあげたんだけれど
シャカシャカ音がイヤだったみたいで1度も遊んでくれなかったの(-ω-。`)
だから引っ越しの時に捨てちゃったわ(苦笑)
Jたんは上手に遊んでるねぇ。
使い方も理解していておりこうさんだわ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
その後、毛は増えてきたかな?
  • posted by TAMAKI 
  • URL 
  • 2009.07/18 14:04分 
  • [Edit]

■ まるママさんへ 

遊ぶ前と遊んだ後の表情の違い・・・結構わかるでしょう?
トンネルの中のボールはすぐ取れれちゃったんだけど、真ん中の窓からオモチャを落としてみたり、とかしながら遊んであげてるの。
そのうち、ゴムでまた同じようにボールをぶら下げてあげようかと思ってるんだけど、、いつになるやらA^-^;
Qooはまだ、トンネルに入れないままなんですけど、窓から器用にオモチャを引っ張り出すの。要領がいいのよねぇ~(苦笑)
  • posted by Jファミリー 
  • URL 
  • 2009.07/24 22:22分 
  • [Edit]

■ こなすびさんへ 

シャンプーどうでしたぁ?
結局私も、ビルバックの「アデルミル」というシャンプーを購入して使ってみたんですけど、吃驚するほどツルツルふわふわで、ちょっと感激しました。
2度洗いで10分位マッサージしながら洗うのがコツらしいんですけど、10分って結構長くて、多分6,7分位しかマッサージ出来なかったかもしれないけど、それでも効果は抜群でしたよ~^ ^
ラッキーちゃんにもいいのが見つかるといいですねぇ。
そうそう、Qooは耳長いです。なので、結構女の子と思われるの( ´艸`)
でもそのせいなのか、お耳がすぐ汚れるの。
  • posted by Jファミリー 
  • URL 
  • 2009.07/24 22:49分 
  • [Edit]

■ にゃんさんへ 

実は私も、買おうかどうしようか迷ったのは、全然遊ばないんじゃ???tって思ってたからなの。
でも、中にゴムでついてるボールが決め手だったかも( ´艸`) これって、このオモチャを企画した方のまんまと思う壺にはまったという事でしょうか?
とにかく、遊んでくれて良かったわ。
毛の方は、少しづつだけど快方に向かってると思います。
一番可愛そうなシッポに効果が現れるのは、どうやら一番最後らしいの。
気長に頑張ります。
  • posted by Jファミリー 
  • URL 
  • 2009.07/24 23:09分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.02/05 12:38分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.07/09 11:10分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.01/18 10:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
