J&Qooブラザーズ

Entries



仙台基地で静養しましょ

わんズ達を連れて、仙台基地へとやってきました。
今回は少しのんび~~~りするつもり。

Jパパはお仕事があるから、私達を連れてきた後は
逆戻り して、単身赴任のような生活をしてもらい
私達は2週間たっぷりと羽根を伸ばそうと思います。
(Jパパも私達が居ない生活で、これはこれで羽根が伸ばせるかもね~)  

そんな訳で・・・Jパパが居る間に家族全員でお散歩です。
広瀬川畔

やっぱり仙台でのお散歩コースは広々&自然一杯で気持ちがいいです

川の畔には水辺へと続く階段があるので
チョッと一休みにはもってこい!って感じ。

ひっと休みぃ~♪

JもQooもここのお散歩は大好きですが
特にQooはこの広い野原をまるでウサギのように
ピョンピョン跳ね回ります。
すっごく楽しそうで、見てるこっちまで笑顔になります。

野うさぎじゃないよ~!

若いって素晴らしい~!
Jパパ&Jママ&Jがゼイゼイ言ってる中、飛び切り元気なニューフェースQoo

僕はもう充分ですよ~(汗)

たった3歳違い・・・
されど3歳違い・・・
J君ガソリン切れのようです。

オエッ…楽しかったよ~♪興奮冷めやらず~!

散々飛び回った後は、Jパパのお膝で戯れて・・・

満足して、とろけそうになってるお顔・・・見てください。

はぁ~~~、気持ちよかぁ~♪

さぁ~、これからJママとの生活がしばらく始まるよ。
今のうちに、一杯Jパパに甘えときんしゃいねぇ~

Comment

 

基地で日常生活と離れた生活ですか~
うらやましぃ。
ひとりぼっちでパパさんはさびしくなっちゃいますね。
いっぱい甘えたから、パパさんお仕事頑張ってくれますよね。
自然を満喫してね♪
  • posted by まるママ 
  • URL 
  • 2009.07/15 12:43分 
  • [Edit]

■ まるママさんへ 

家族全員での散歩は、本当2わん共嬉しそうで、終始ニッコニコなの(*^-^)
そんなわんズの顔を見てると、こっちもすっごく幸せな気持ちで一杯になります。
なかでも飛び切り元気なのがQoo、やっぱり若さでしょうねぇ~(笑)
小さな身体一杯で、楽しくってしょうがない~って言わんばかりにぴょんぴょん飛び跳ねてるの。可愛いですよ~(おっと、思わず親バカ発言が・・・)
そんな2わんとしばしお別れのJパパ・・・後ろ髪を惹かれるように戻っていきました。
Jパパには留守中のベランダのお花達への水遣り等色々お願いして、結構大変だったかも・・・( ´艸`)
  • posted by Jファミリー 
  • URL 
  • 2009.07/24 22:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
